2005.11.23  あらしのよるに。
去る10月30日、東京国際映画祭2005の最終日に
招待作品の「あらしのよるに」を観て来ました。
笑いあり、涙あり、大人でも子供でも楽しめる映画でした。
山場が多くてハーレクイン並みの展開にもドキドキです!
(原作が7冊の絵本だからこそ、ですかね)
メイって男の子だよね・・・?と首を傾げるくらいラブラブです。
映画のDVDでたら間違いなく買います(笑)
 
あらしのよるにシリーズ 全6巻 しろいやみのはてで―あらしのよるに特別編

「あらしのよるに」シリーズ全6巻と、特別編「しろいやみのはてで」
7冊の内容が映画でそのまま描かれています。
小、中学生くらいのお子さんがいたらプレゼントにもいいですね。
20代、30代の方でもお友達にプレゼントできそう。
最近寒いし暗澹たる気持ちにさせるニュースが多いですが、
ほっと心が温まる作品でオススメですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://piyo2peta2.blog12.fc2.com/tb.php/23-178b3c4b
