2006.04.07  ゆずに会いたい
いつのまにやら春です。
春といえば、と読みたくなるのが須藤真澄さん。
楽しくてあったかくてぽかぽかぽわぽわな漫画を描く方です。
そこに紛れ込む冷静な視点とツッコミがたまらない(笑)
中でも猫好きにはたまらない、猫好きでなくともメロメロになっちゃうこと間違いなし!なシリーズがこれ。
ゆず
ゆず
この「ゆず」シリーズ、『長い長いさんぽ ビームコミックス』で最後となっています。
そして5月3日~7日に東京で個展開催するそうです!
その名も「ゆずてん」。
お星様になっても、ゆずに会うためなら海越え山越えいっちゃうよ。
ささやかな応援の気持ちで今月のオススメにバナー貼っておきます。
「ゆず」を読んだことのない方、「ゆずてん」にいかれる方、
周囲への配慮を忘れずに、まったりのんびり楽しみましょうね。
※公共の場で「ゆず」を読むのは危険です。
※猫も逃げ出す怪しい人に成り果てます。注意しましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://piyo2peta2.blog12.fc2.com/tb.php/25-6ebdf09c
