本の画像を紹介したいがためにAmazonアソシエイトに登録したんですが、
いまいち上手くいかなくてテキストリンクのみでやってました。
どうにかならないかなーと検索してみたら、
NDO::Weblogさんのところで便利なツールを発見!
動作確認はIEのみみたいですが、早速使ってみました。
よかった~~表示されてるよ~~
感謝のあまり初トラックバックです。これもうまくいくといいな。
そこでこんな本も紹介されていました。
 
Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選
Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選』(宮川 達彦 , 伊藤 直也 ) 
私ももうすこし上達してから買ってみようかな。
何せ数日前まで「あふぃりえいと」って何?状態だったんですから(笑)
思えば遠くへきたもんだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://piyo2peta2.blog12.fc2.com/tb.php/6-4ffbbe1e
